

イチブトゼンブ





最新シングル「イチブトゼンブ」が本日発売で、早速買ってきました。

イチブトゼンブ



1st:「イチブトゼンブ」 みなさんご存知のやまぴー主演の月9ドラマの主題歌

2nd:「DIVE」 SUZUKIの車のCMの挿入歌

3rd:「National Holiday」 去年のビーズのライブ【Action】の退場時に流れてたBGM


月9の時に流れてるの聞いてたけど、
ドラマメインなので音楽が途中で切れたりしていらいらしてたけどやっとちゃんときけますw

3rdの曲は去年の退場時にきいて、いいなこれとおもってたので
入っててうれしいですな(・∀・)


↓見開きの写真

イチブトゼンブ2


もうね、かっこよすぎです!

CDショップでよだれたらしながらポスターみてて
めっちゃほしいの我慢してました・・・


皆様、売り上げうpにご協力よろしくお願いしm(









んでそのまま買い物にいって見つけた変なもの


ゴーヤチャンプル

ジンギスカン

きりたんぽ




火垂るの墓に出てきた節子がもってなくてよかったよ・・・




ノシシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度のビーズのイチブトゼンブ結構すきです。
月9も久々に面白いし 毎回楽しみにしてます。
ヤマピーがなかなか可愛そうな感じがまたいいですね。
まぁ しぁんさんは見ないでしょうけどwww

ドロップは是非手にいれて寄食してください!
ほいで感想を!!
個人的にはきりたんぽにならチャレンジしてみたいw

No title

月9の主題歌なんか・・・
最近ドラマみてないからしらんかった(´・ω・`)

あめちゃんの味感想は次回の記事でよろしk
私もあったらネタでかうかもやけど
食べたくはないwwwww

お返事

>>さ。
ドラマはほとんどみません。
テレビはニュースとアニメと阪神戦しかみてないかもw

ドロップは買おうともったけど、全部くいきれる自信がないのでやめましたw


>>て。
月9ドラマのだよー、てんこは仕事忙しくてなかなかみれないだろうね><;

次回の記事っていつになることやら・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リアル:たっちゃん
LV:??
趣味:パチ、ゲーム

完美世界
しぁん:妖獣100(仙)
ギルド:Loveboms


サミータウン777
志庵玲:勲章スロ87、パチ22
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ゲーム公式
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
月別アーカイブ
