

リニューアルオープン?w


まぁいままでと何にもかわらないこと書いていくけどねーw

毎日暇しすぎててすることないなんて言えない(



ってことで近況を少し


ちょっと前に大勝ちした?パチのレシート

パチレシート


パチ北斗(ラオウ)で12万くらいでましたw





先月の某日にかわいこちゃんとカラオケいった時に取った時計
もう一人来る予定だったのに寝てたとか、なかなかいいボケしてくれた人がいました(

ミク時計

いやぁ、ついつい・・・゚+.(*ノェノ)゚+





最後にほぼ毎日いるPC本体の上に乗ってる人達?

PC本体の上

ヤミちゃんかわいいよヤミちゃん❤

きもいとかいわないでください・・・






こんなぐだぐだ感たっぷりのブログをまた書いていこうとおもいます。

暇な時にでも覗いてやってください!!



ノシシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リニューアルブームか?!ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あたしデビルマンのフィギュアあるよ(*´q`*)フンフンッ
あと機械もいっぱいある!ぱっと見男子の部屋(
パチ屋でシャメとかとりたいんだけど恥ずかしくてそこまで踏み込めない・・・

No title

わーわー!
チラっと見に来てみたらリニュしてたヾ(*´∀`*)ノ゛

ダラダラした感じで全然良いから更新してこうぜー!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

18号かわいいよ18号❤

お返事~

>>さきゅさ
ブームなんか?wまぁ適当に更新はかわりませんw
デビルマンもリアルタイムでよくみてました(年ばr
パチやでも平気で写メしますよ、今度うpしますw

>>ろこむ
またチラッと見ちゃってw
本気でだらだらするからつまらん記事も増える(

>>て。
ヤミちゃんとはるかちゃんを無視して18号に目が行くのはさすがですwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リアル:たっちゃん
LV:??
趣味:パチ、ゲーム

完美世界
しぁん:妖獣100(仙)
ギルド:Loveboms


サミータウン777
志庵玲:勲章スロ87、パチ22
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ゲーム公式
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
月別アーカイブ
